【DR-36008 レインマックス® レインスーツ】 | 京都ルアーフィッシング

オススメのレインウェア ダイワ DR-36008 レインマックス® レインスーツ

ども、insomniaです。

今回はこれからの季節、必要になりますレインウェアのご紹介です。

梅雨の時期だからと言って釣りに行かないのは勿体ないです。

しかしメーカーのレインウェアは結構なお値段がします。

そんな商品の中で私が注目した商品をご紹介します。

ダイワさんの「DR-36008 レインマックス® レインスーツ」です。

ダイワさんのレインウェアにも関わらず1万円以下で買えるレインウェアです。

ゴアテックスよりは性能が劣ると思いますが、ダイワさん独自のレインマックス®という素材が使われており快適性も保たれています。

カラーも豊富に用意されており、9色も展開されています。

定番のブラックやホワイト、カラフルなイエローやオレンジ、今年からブルーとレッドも追加されました。

36008

36008

36008

そんな中でも私がオススメなのがカモフラです。

DR-36008

ぱっと見、レインウェアっぽくないのが良いです。

最近、カモフラが多くなってきた気がします。

少し肌寒い時にも風除けとして使えますので、1着持っておいて損はないです。

私も釣りに行く際は必ずレインウェアは持っていきます。

もし良かったらお買い求め下さい。