オススメのダイワ アジングリール 【上級者編】 | 京都ルアーフィッシング

オススメのダイワ アジングリール 上級者編

月下美人 EX 1003RH
ども、insomniaです。

今回は上級者向きのアジングリールをご紹介したいと思います。

ご紹介するのは「月下美人 EX」です。

発売されたのが少し前のモデルですので、現在では機能的には下位のモデルとあまり変わらなくなってしまっているのが残念です。

しかし、最新の機能は搭載されていませんが使用には全く問題ありません。

スタイリングは赤いボディや金色のハンドルが目立ちハイエンドモデルの存在感は抜群です。

おそらく近くモデルチェンジされると思いますが、フィールドで目立つ事間違い無しです。

良くも悪くも個性的なモデルですので、好きな方にはたまらないモデルだと思います。

月下美人シリーズでタックルを揃えたい方には特にオススメです。

金額的にもう少し出せれば「18 イグジスト」に手が届きますが、ビジュアル的には非常に地味になってしまいます。

参考までに画像をご覧下さい。

アジングタックル
タックルに統一性を持たせたい方や、専用モデルに惹かれる方は今の内に購入されても良いかもしれません。

発売された時には見た目が派手すぎると思いましたが、最近は格好良く見えてしまう不思議なモデルです。

実売価格は50,000円前後のようです。

良かったらお一つ如何でしょうか(笑)。